TOP

福原風俗に行くと毎回満足できるので体験談を読んで行ってみてください。

福原ソープの口コミは嘘じゃない

自分が信頼している福原ソープをまとめたサイトで見つけて、ネットの口コミでも絶賛されている福原ソープ嬢のEちゃんと楽しんできたのですが、絶賛されているだけあってさすがに素晴らしい女の子だなって実感させられました。彼女、とにかくフェラが最高に素晴らしかったです。まずはいきなり咥えて舐めるんじゃなく、チロチロ。ここら辺は上手な風俗嬢にとっては当然かもしれませんね。そして徐々にですがストロークを強める…と思いきや、唇に含んだりちろっと舐めたりを繰り返すんですよ。つまり、なかなかがっつりと咥えてしごいてくれないんです。これは相当焦らすなと。そのうち焦らされているというよりもどんどんこっちも敏感になってしまって、気付いたら何だか彼女のペースにハマってしまっていて、実際に咥えてもらったのは短い時間でしたがあっさりと発射することになっていました。まさかここまであっけなくイカされるとは思っていませんでした。彼女は上手って口コミが多かったんですけど、自分が想像していた以上でした。福原ソープの口コミも侮れませんね。

スーツ姿を福原のソープ嬢に見せに行ったら

普段あまりスーツなんて着ないんですよ。だからこそ、たまにスーツを着た時は誰かに見てもらいたいってのもあって、友達と会うか風俗に行くか迷ったんですけど、お気に入りの福原にいるソープ嬢のRを驚かせようかなって思って行ってきました。ただ、考えてみたらスーツ着ながらプレイする訳ではないんですよね。もちろん見てはくれましたけど「珍しいねー!」で終わってしまいました(笑)まあ、それはそうだろうと思いつつ、その後はいつも通り裸で彼女と楽しみました。考えてみれば福原のソープ嬢は客のスーツ姿とか見慣れてそうですよね。それ以降はいつも通りのプレイを始めました。彼女の良さはすでに十分に分かっていることなので、スーツ姿を思ったよりも感動してもらえなかったからと言って、彼女の評価が変わることはありません。むしろ、自分としてはスーツっていう一つのきっかけでまた福原のソープに行って楽しめたので、それはそれで良かったんじゃないかなって思うことにしていますね。でも、またスーツを着る機会があれば性懲りもなく、同じように彼女に会いに行こうかなと思います(笑)